1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2017/12/21 14:08

もうあと4日でクリスマス♪

今週末はクリスマスパーティーに出かける方も多いと思います。

今回は、カジュアルなクリスマスパーティーに使えるコーディネートを紹介します。


ブラックのシンプルなワンピースなら1枚はお持ちでしょうか?

シンプルなアイテムには、小物で華やかさをプラスしていきましょう!

使うアイテムはこちらの4点。





まずは大事な足元から~

atelier brugge スクエアトゥアンクルストラップサンダル


メタリックなシルバーを取り入れるだけで、コーデが華やかになりますね!

一見アクが強そうなメタリックシルバーですが、グレーの感覚で取り入れられて意外と合わせやすいです。

スクエアトゥと直線的にカットされた履き口が印象的で、モードな雰囲気。

タイツはグレーで!



次はバッグです!

atelier brugge フェイクフォックスファーがま口バッグ


パーティーなので、ゴージャス感じが欲しいところ。

コロンとした形と大玉の口金がかわいいフェイクファーのバッグです。

手触りもすごくいいんですよ!

あまり大きいバッグはNGですが、これくらいの大きさなら許容範囲!

長財布は入りませんが、マチがあるので結構入ります。


そして、アクセサリーは必要ですね!!

Opturne パールスターアシンメトリーピアス

 
スウェード&ゴールド3連ネックレス/マルチway

耳元にはスターモチーフのアシンメトリーなピアス、胸元には、チョーカータイプの3連ネックレスがおススメです。

ネックレスは、長いひもの部分を後ろに垂らして、バックスタイルにもぬかりなく!


いかがでしょうか?

いつものコーデに少し小物をプラスするだけで、パーティー使用に変わります。

良かったら参考にしてくださいね!!