1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2018/01/06 10:05


皆さんは何色が好きでしょうか?

私はグレーのウェアや小物についつい目が行ってしまいます。
グレーは合わせやすい色でもありますしね!!
グレー×イエロー、グレー×ピンクなどかわいい色とも相性がいいです。

今回は、そんな万能カラーグレーのワントーンコーデを考えてみました。







まずはシューズから。
プレーンな形のグレーパンプス。
1足持ってると便利です!
ヒールも5.5cmと歩きやすい高さ。

このパンプスには、リブ編みのソックスを合わせます。
寒い時は、グレーのタイツでもOK!


バッグは、メタリックグレーのリュックで大人っぽいカジュアル感を出して。
真ん中の切り替えがワントーンコーデにアクセントを付けてくれますね!


フリンジのピアスでちょっぴりトレンドを取り入れて。
女性らしさもUP⤴⤴⤴


腕には大き目のグリーンの文字盤が印象的なメンズライクな時計でちょっと外して。
相反するテイストをうまく取り入れることで全体のバランスが良くなりますね!!
良かったらご参考まで。

商品はこちらでチェック!!