1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2018/01/08 10:37

今回は、私物の紹介です!

私の私物なんて全く興味ないかもしれませんが、aquet shopで扱っているアイテムのみですので、ご購入の際の参考になればと思って。


では、aquet shopオリジナルブランドZOZOTTEのバッグ3点を紹介したいと思います。


一番出番の多いこちらのバッグから


このリュックは、レザースカートをリメイクしたもの。

他のリメイクリュックはすべて売れてしまったのですが、今販売しているリュックと似ているので、紹介します。

特徴はとにかく軽い!!


先日、ダウンを着てこのリュックを背負っていたのですが、背負ってる感がなく手で触って確かめたほどの軽さ。

伝わります?汗

革のリュックが欲しくて色々と探したのですが、気に入ったデザインがない、高額、重い…

それで母に作ってほしい!!と懇願し、このシリーズが誕生しました!


現在販売中のリュックより大きめサイズで、たくさん物が入るのも便利です!

仕事の時と、ショッピングに行くときによく使いますが、何でもかんでも入ります。(笑)


デザインも、カジュアルすぎず手持ちのウェアとも相性がいいので、大変重宝しています。

最初より革が柔らかくなってきて、体にもなじんでいます。


今後、リメイクリュックは材料がないので作らないかもしれませんが、現在販売中のリュックもおススメです!!



次は巾着ショルダーです。
おさえめのシルバーをチョイス。
私はヒカリモノ好き。
ゴールドもいーな♪ ピカピカのもいーな♪ と悩みまくってこちらにしました。

このバッグは、小さいかな?と思いきや、結構入ります。
化粧ポーチ、スマホ、財布(小さいもの)、ウォッシュタオル、ペットボトルが入りました。

斜め掛けもできるし、手持ちもできるので、コーデに合わせて変えながら使っています。
春になったらまた出番が増えそうです。

色違いはこちら↓

最後はクラッチ。
OOPS!は日本語だとおっと!というニュアンスでしょうか。

裏はラビットファーです。

数年前はクラッチが好きでたくさん持っていましたが、手で持つのがめんどくさいのと、出し入れがしにくいので、全部手放しました。
でも、このクラッチはサイズが大きめで結構入るし、持ち手がついてるので使ってみるといい感じ。
手に引っ掛けて持てるのは楽です!
形もシンプルで、ファスナーも大きく開くので出し入れもしやすい!

また、ラビットファーのさわり心地もよく、ずっと触っていられます!←癒し
ロゴがポイントになるので、シンプルコーデの時に使うことが多いですね。


残りあと1点!お急ぎください。


いかがでしょうか?
結構使えるバッグ3点を紹介しました。

また機会がありましたら、他の私物も紹介できたらと思います♪