1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2018/01/11 10:03

まーだまだ寒いです。

寒い季節はまだ続くとわかっていても、春物が気になるんです!

春が待ち遠しいんです!!

寒いのイヤなんです!!!


大の靴好きの私としては、欲しい靴がありすぎて悩ましい。

基本オジ靴好きですが、店に並んでる靴を眺めていると、女性らしい靴も履いてみたくなったりして。

コーデの妄想しまくっております。(笑)


そんな訳で、今回は勝手ながら私が狙っているシューズ3点を紹介します。

まずはオジ靴好きとして外せないこちら

メダリオンマニッシュシューズです。

ブラックのエナメル持ってないし、ソックス履いて、ミドル丈のタイトスカートとかと合わせたいなー

素足で履いて、くるぶし丈のパンツと合わせたりーとか。

絶対使えるよね!

うん。


続きまして最近全く履いていない女性らしいシューズ2点。

このピカピカシルバーに惚れた。

スクエアトゥとアッパーのまっすぐなラインもカッコいい!

最近ヒール履かないけど、このヒールなら履けそう。

デニムやスウェットと合わせたいなぁ。


これはね…色も悩む。汗

ワイドパンツや、ロングスカートと合わせて大人っぽい感じとか、スウェットともアリだな!

トレンドのグリーンにするか、モードなパープルにするか、はたまた定番のネイビーか。

悩みは尽きない。


商品はこちらでチェック!!