1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2018/05/11 13:48

日々の疲れきった心と体を癒すには、お家で過ごす時間が重要!

リラックスできるお部屋作りとして、お気に入りのインテリアやルームウェアなどを選ぶものも楽しいですね!

 

そこで今回は、aquet shopオリジナルブランド「ZOZOTTE」のルームシューズを紹介したいと思います。

ZOZOTTE(ゾゾット)

yao chic   -ヤオシック-  
yaoから発信する粋(chic)なもの

 

を、コンセプトに、バッグを中心に小物などを展開。

店主が、企画デザインしたものを母が製作しており、ひとつずつ手作業で作られたアイテムは、ほとんどが1点物。

シンプルかつこだわりのあるアイテムをお届けできるよう、試行錯誤しながらモノづくりをしています。

 

ZOZOTTE ストライプ&花柄ルームシューズ

素材:表地綿(タオル地)、裏地綿、ソールスウェード
Size:24.5cm

 


アッパーには、70年代デッドストックのタオル素材を使用。

 

裏地は、サラッとした綿素材を使用。素足で履いても気持ちがいいです!

かかと部分のZOZOTTEのタグもポイントに!

 

ソールの部分には、スウェードを使用しています。

すごく柔らかいので、履き心地抜群!

リラックスタイムにピッタリだと思います。

 

横から見た感じ。

 

柄の出方が違うため、それぞれが1点物!

最後の2つになりました。

AとBお好きな方をお選びいただけます。

 

オレンジやレッドなどの暖色使いが鮮やかなストライプ柄をベースに、ブラックの花柄がピリッと効いた柄が、なんとも個性的!

レトロな柄がその時代の雰囲気をただよわせ、温かみが感じられます。


ウッド系、モダン系、北欧系、レトロ系などのインテリアにもピッタリ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

おそろいのクッションカバーも1点のみご用意しております。

是非、ショップページもご覧ください。