1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2018/07/13 16:00

梅雨も明けて待っていた夏がやってきました!

 

だけど、めちゃくちゃ暑いです!!(夏なので当たり前ですが)

暑い時季はオシャレも億劫になりがち。

そんな時は、小物でオシャレしましょう!!

 

シンプルなコーディネートには、きれい色をピリッと効かせてスタイリングするといいですね!

1点取り入れるだけでイメージがガラッと変わります。

 

今回紹介するバッグは、きれい色の個性派バッグ。

それが、こちら↓

 

atelier brugge 巾着レザー2wayバッグです。

素材:牛革
サイズ:W30cm、H30cm、マチ12cm、ストラップ50cm、42-48cm
 
 
まずは、ブランドの紹介です。
 

<atelier brugge>アトリエブルージュ

 

エレガントで上質な、バッグやシューズを中心としたアイテムが揃うブランド。

 

 その多くは「made in japan」。

 

 大人の女性にぜひ取り入れていただきたいaquet shopオススメのブランドです。

 

こちらの巾着バッグも、「made in japan」ですよ。

 

 

ではデザインをチェック!!

 
マチが広めで、容量もたっぷり。
 
巾着バッグに、取り外し可能なストラップが付いているのですが、あまり見たことのないストラップです。
 
ショルダーストラップが付くと、デザイン性がアップし個性的なフォルムになります。

 

 

 

ストラップは、ヌメ革で使ううちに色が変わってきます。
 
付け外しも簡単です。
 
 
後ろ姿はこんな感じ。
 
 
 
巾着部分はスルスルっとスライドするだけなので、荷物の出し入れも簡単!
 
 
 
中に一つポケットがあります。
 
荷物も結構入りそうです。
長財布、スマホ、手帳、化粧ポーチ、ドリンクボトルなども入れていただけると思います。
 
 
カラーはこの2色。
イエローとパープルです。
 
イエローはもう少し落ち着いた感じの色目で、牛革の銀面(表革)です。
パープルは少し落ち着いた感じの色目で、牛革のスウェードになっています。
 
それぞれの色で、表面の仕上げが違うのも面白いです。
 
 
 
 
ショルダーストラップなしで持った感じ。
 
 
 
 
ショルダーストラップを付けて持った感じ。
 
また少しイメージが変わりますね。
 
このデザインなら、カジュアルスタイルもきれい目スタイルも合わせられます。
 
スーツにも合いそうなので、オフィスにもいいかも。
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
革も柔らかくて、上質なバッグです。
 
夏だけではなく、1年中使えるのも嬉しいですね!!
 
しかも、只今aquet shopでは、夏のセール中なので、お得な価格でご購入いただけます。
 
 
他にも素敵なアイテムがございますので、ぜひチェックしてくださいね!!