1点もの古着リメイクのバッグ・ウェア

Blog

2019/09/20 17:00

お盆を過ぎて少し涼しくなったかと思いきや、真夏に逆戻りしたかのような猛暑日が続いておりましたが、ここ数日でやっと涼しさを感じるようになりました。

本格的に秋冬シーズン到来!!と言っていいでしょうか?


秋冬はニットなど温かみのある素材のウェアが多くなります。

そんなニットにピッタリな、マットな質感が上品な巾着ショルダーを紹介します!


Amparsand soft purse pouch bag


Ampersand(アンパサンド)

福岡発のバッグブランド。インターナショナルベーシックをテーマに、シンプルで機能的な商品に遊び心をプラスし、完成されすぎないモノ作りを意識して提案し続けます。

Ampersandとは人と人を結ぶ時に使われる言葉です。私たちが創るモノを通じて、多くの人が繋り、使用して頂いて「happy」になれるモノ作りを目指しています。




素材:牛革
サイズ:W16cm、H20cm、D15cm、ショルダーストラップ約102cm


Ampersandでは定番となっている、MADE IN JAPANのソフトレザーシリーズの新作です!




とても柔らかくなめらかな牛革使用の巾着ポシェットで、シンプルでスッキリとしたデザインが大人っぽい印象。





ショルダーは短めですが、斜め掛け可能です。




ポケットはありませんが、小さ目のバッグなので中でモノがゴチャつくことはないと思います。




コロンとした形でマチがしっかりあるので、見た目より容量があります。

長財布、化粧ポーチ、スマートフォン、カードケースなどが入れていただけます。



カジュアル、オフィス、エレガント、モードなど色んなスタイルにマッチし、1つ持っていると便利なアイテムと言えますね!!




マットな質感と柔らかい手触りが心地よく、毎日使いたくなるバッグです。




保存袋(トートバッグ)付き


いかがでしょうか?


MADE IN JAPANの上質なバッグで、秋コーデをワンランクアップさせてみませんか?


他にもAmpersandのソフトレザーシリーズをそろえておりますので、ショップページもぜひチェックしてください!!